イルチ化粧品について

植物由来の効果をもたらす「パワーオーガニック製法」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

忙しいあなたのお肌も、20代の頃のお肌のコンディションに戻ります。

ハンガリー生まれのイルチ化粧品は、イルチ女史が草花・野菜・樹木・温泉藻などをお鍋で煮炊きして誕生させました。

日本で一般的に販売されている過保護な化粧品とは、全く異なり、もしあなたのお肌が良くない状態であれば「痛い」「熱い」と感じます。それは、悪い事ではありません。

イルチ化粧品が、あなた本来のお肌に回復させようと働いている証拠と思って下さい。

 

イルチ化粧品は、お肌を厳しく躾けて、あなたのお肌を20代の頃の
“ぷるぷる・すべすべ・ふっくら”とするオーガニック高級化粧品

オーガニック化粧品だからと言って、「穏やか」「優しい」という使用感を期待しないでください。

ILCSI(イルチ)はハンガリー政府の厳しい土壌検査をクリアした自社農園で、計画的に栽培された植物を手摘みして作っている、オーガニック化粧品です。

日本国内にオーガニック化粧品は、数多くありますが、それらのほとんど全部が、原料のエキスを抽出しただけの製品です。

しかしながら、ドクターイルチ化粧品は、草花や果物、野菜などの茎や種、へたや、繊維など細胞丸ごとを成熟させたパワーオーガニック製法を採用した化粧品です。

お肌への働きかけは、まさに「ナチュラル」! ナチュラルな作用とは、あなたのお肌の状態によっては、刺激的であり攻撃的に感じられます。

「熱い」「痛い」という感じ方です。 こうイメージして下さい。あなたのお肌に「レモン果実を絞り、落とします」。

さあ、どうなるでしょうか? もし、あなたのお肌に傷があれば、「ピリピリ」と刺激を感じますよね。

この時、あなたはこうは想いませんよね。
「このレモン果汁は不良品だわ」とは。 おかしいのは、傷ついている、あなたのお肌です。
ですから、もし、あなたがドクターイルチ化粧品をお使いになられて、「熱い」「痛い」と刺激を感じられたら、喜んでください。

イルチの植物由来の有効成分によって、20代のころの、あなたの本来のお肌へと修復がなされていると。
ですから、「香りが良く穏やかな使い心地」という、今の国内化粧品の常識を根底から覆し、体験したほとんどの方が、「びっくりした」と口を揃えます。

ちなみに、ドクターイルチ化粧品の香りや色合いは、自然由来です。

変な化学の力を借りていないので、安っぽい香料の香りや不自然に整形された透き通るような色合いをしていません。

あくまでも、植物由来の効果と、香り、色合いになっています。 そして、一般的なお化粧品の品質期限は、製造から3年間ですが、そういう事もございません。

化学的な保存料をドバドバと使っていないからです。

イルチ化粧品の品質期限は、製品によって異なりますが、「開封から2週間」で使い切って、若々しい美しいお肌を手に入れてほしいと、私たちは考えております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加